かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「エクストリームスポーツ」 2022年6月16日

・起床。すみません、あの、大変申し上げにくいのですが…1限は間に合いませんでした!!!!


・友達と待ち合わせ。授業だったそうで、学校の近くで一緒に昼飯を食おうと。今日は焼き魚らしい。楽しみである。


・炭火焼き魚定食。立地も店の雰囲気も絶妙で良い店だった。また行きたいっす。とろほっけ定食おいしかった。


・そんなこんなで帰る…のがいつもならそうなのだが、今日はちょっと違う。北千住駅というところへ行った。そこから東武線に乗り、向かうは鬼怒川温泉。そう、学校のあとに旅行へ行く…いわば「エクストリーム下校」である。何せ決まったのが昨日なので突然も突然である。


・16時。鬼怒川温泉に到着。コンビニでいろいろ買い込んで宿へ。


・宿についた。温泉に入り、また外を散歩し、部屋に戻るともう後はひたすら食べながら酒を飲んだ。楽しいね〜〜〜!!!






※そんなわけで、日記の更新が遅れてしまいました…。