かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「セブンイレブン日記」 2022年8月6日

・8時半におきた。なぜか目がさめた。いつもより早いな。


・昨日のバイト帰りに買っておいたセブンイレブンの豚ラーメンを朝から食べた。


・昼。棚の上の散らかりが気になってたのでお掃除した。ここ3日くらいずっと掃除してる気がする。やっぱ部屋が片付くと楽しいねえ!


・大量のゴミを捨ててバイトへ。


・ん。なんか調子が悪い。だるいっていうか気持ち悪いみたいな。吐きそうではないけど、不調だね。


・あ、思い出した…。そう、さっき食べた「豚ラーメン」である。間違いない。朝8時半からにんにくマシマシは流石にきつかった。思えば僕ももう20歳。高校生の頃のような食事はだんだんしんどくなってくるのかも知れない…。


・店長に報告したら「にんにくには乳製品が効くらしいよ!」ってことで、新発売の「セブンカフェ アーモンドミルクカフェラテ」を購入した。美味しいんだけど、まさかにんにく中和目的で買うことになるとは思わなかった。


これです。結構美味しいよ。(撮影は別日)

・幸いアーモンドミルクのにんにくに対する効果と、コーヒーのおかげで油っ気が落とされてすっきりした。やった!!



・無事完全復活!!!!俺復活!!!



・バイト終わり。途中「ナナチキを4つ揚げてくれ」「85番をカートンでくれ」が連続で訪れて行列ができてしまった。混んでるときとすいてるときのギャップがすごい僕のバイト先です。


https://www.youtube.com/watch?v=Cg-sR8OQNTU&t=34s

・あとバイト終わりに見てみたら瀬戸弘司さんの「バニ沢ゴリ助」の動画も上がってたので買ってった。「早くセブン行って!!!」って瀬戸さん言ってるけど、セブンに居るときに見れるとは思わなかったわ!関係ないけどカレーのキャンペーンやってたのでカシミールカレーも買った。



・帰宅。カシミールカレー温めて食べてみたんだけど辛い!!!めっちゃ辛い!!!!予想以上です!!そもそもカシミールカレーって何!?!?

カシミールカレーとは、基本的にサラサラシャバシャバの赤か黒みがかかったルーに一般的なカレーと同じチキンやじゃがいもなどが入っています。 普通のカレーとの大きな違いは、このルーが激辛なことです。 とろみのないルーが激辛というと、コクがなさそうに感じますが、とてつもない旨みとコクが凝縮されているのが特徴です。

https://macaro-ni.jp/60404

・激辛カレーだったんかい!!そりゃ辛いわけだわ。ちゃんと調べるべきだね。



https://www.iza.ne.jp/article/20220804-NDBM7P24TJEQJCGAEROCPTLXPQ/

・皆ビビってるらしいわ。めちゃ辛いけど味はめちゃ旨いからおすすめです!!!宣伝みたいになっちゃったけど!!!多分明日も買います!!!また明日!!!!!!!