かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「テスト期間日記ためがち日記」 2022年7月29日

・さーせん!!!!!!!!!!ほんとにさーせん!!!!!!!!もう誰に謝ってるかわかんないけど、とりあえず誤りますサーセン!!!!


・ほんとにもう、テスト期間なんですよ!!!絶賛テスト期間なんす!!日記が書けない😢😢


・いや一応ね?珍しいこととかどんなこと書こうとか、下書きだけは作ってるんですよ!!でも結局それを清書する時間が要るじゃないですか?ついついそこまでたどり着けず、書き途中の日記がご覧のように下書きにどんどん貯まるんですよ!!!ああ!!!


・例えば「7月27日から7月29日までの日記」みたいにまとめたら良いのかもしれないけどさ、下書き作っちゃってるからそれもなあみたいになっちゃってるんですよ!ほんと、みんな「7月29日の日記」とか出してるのに一人だけ「7月27日の日記」って!!いつの話!?ってなりますよねそうですよね!!


・全力謝罪タイムでした。今日に日記を書きますね。


・テスト最終日。いや厳密には最終日じゃなくて来週の火曜に一回行かないといけないんですけど、とりあえずこの密々スケジュールテスティングの日々はとりあえず終わりなんで、今日が終われば落ち着けるかなって思ってます。


・対面テストは2つ。今日もちょっとだけ早く行こうって思ったら1時間くらい早く着いた。乗換案内がゆとり持ちすぎてるときって結構あるよね。そのくせ階段のある駅で「2分乗り換え」とか平気でで提案してくるときあるし、いや無理ですわ〜!って感じですわ。



・テスト終わりました。結果はまあ……あはは。



・帰りの電車なう。新聞の匂いって結構苦手かもしれない。目の前のおじいさんが平気で読んでるんだけど嫌じゃないんだろうか。僕は嫌だ。不協和音〜〜。



・帰宅して一息ついたのもそこそこにバイトへ。


・バイト終わり。金曜だね。人が多いや。おつまみを買って帰ろうと思ったけどやめた。とにかく時間がないのだ。あと二時間で今日までの課題の残りをやらないといけないのだ。


・帰宅。課題は30分くらいで無事に終わったので良かった。とりあえずビールを開けた。旨えねぇ!旨えねぇ!


・寝ます。また明日。