かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「御給料日日記」 2023年2月24日

・こんにちは。昨日提出したバイトのシフトですが、某就活イベントとかぶってたことに気づき訂正しなきゃ!って思って起きた朝です。

・ってことで今日は給料日だ!!!!!!!!やった!やった!やった!!

・いやー嬉しいものですね。僕は早速ATMに行って口座から口座にお金を移しちゃいました。楽しいけど、4割くらいが引き落としに回っちゃうのがちょっと悲しい。自分で使ったんものなんですけどね。


・嬉しい給料日を迎えたあとは自己PRを練り直し、先日撮った証明写真が送られてきたので、careerboxとopen ESに入力するなどしました。自己PRの写真欄みたいなのあるんですけど、何載せていいかわからなかったのでクリスマスにサンタの格好してバイトしてる写真をとりあえず貼ってみました。いいんかこれ。


・バイト。雨が降ってきたんで前半はめちゃめちゃ空いてました。20時過ぎたくらいから雨が上がってどんどん入ってきましたね。店長が「焼き芋を買ってきたから食べよう」ってことで裏で食べてました。レジには店長が入り、我々はお芋を食べています。ありがてえ。


・20時過ぎたくらいから雨が上がってお客さんもたくさん来ました。よかったね。


・バイト終わり。酒に誘われた定期。最近はロング缶を買ってくれるのがデフォルトになっています。ありがとうございます。でもお酒強くないんでいつも酔っ払っちゃいます。


https://www.youtube.com/watch?v=T5qucfo6Cb8

※いい曲ですね。また明日!!!