かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「きっちり日記」 2023年2月23日

・久々に掛け布団をきっちりたたみました。そういうところをちゃんとすると「今日は計画的に行動するぞ!」って気になれますね。良いですね(あたりまえ)。


・ってことで今日は諸々就活系の予約やらPR的なのやらをまとめてました。「〇〇ナビ」的なサイトにそれぞれ登録できるんですけど、どれもバラバラだったんでちゃんとしようってことでまとめました。

・そういや3年後期の成績が出てたので確認してみたところ。無事に単位を落としてませんでした!これで無事に四年生になれるね。来年は英語を1単位取れれば卒業できちゃいます。あ、あともちろんゼミもね。


・併せて来月のバイトのシフト希望を修正すべくいろいろまとめてました。むずいね。お金稼ぎたいけど就活系の諸々が入ってるし。でもまあ3月中はまだまだ春休みなんで、学校に言ったと思えば大したもんじゃないですね。


・バイト。ウマ娘のいろいろがめちゃめちゃ増えてました。お菓子を買うとクリップ、アイスを買うとクリアファイルが貰えて、栄養ドリンクを買うとマルチケース、どん兵衛を買うとマルチシート、チョコを買うとミニクリアファイルがもらえます。他にもあるみたい。多いな!!!!!!

https://www.sej.co.jp/cmp/um2302/collabo.html

・それでコラボ商品のカップ麺が2種類入ってきました。今回はその1つ、ペヤングを買ってきました。あ、僕ウマ娘全然知らないんで申し訳ないんですけど、辛いのは好きなんで買っちゃいました。


・ってことでこちら。ちょっと前に売ってた激辛と普通のハーフ・ハーフみたいな感じですね。人参たっぷりらしい。

・人参すごい。

・完成!!!!左が激辛、右が普通のペヤングです。味は普通に美味しかったです。激辛ペヤング初めて食べたかも。蒙古タンメンと違うピリピリ系ですね。


・ってことで飲酒して寝ました。また明日!!!