かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「リマインダー日記」 2023年1月22日

・おはようございます。昨日リマインダーで決めたとおり、無事に8時半に起きることができました。やったぜ。

・今日は卒論の枠組み的なのを考えなければなりません。水曜日に出すやつなんですけどね、なかなか苦戦しています。結論っていうか、「うん、で?」のその先がうまくまとまらないんですよね。がんばります。


・ここへ来て「作業用瀬戸弘司」の便利さに気づきました。傍らで瀬戸弘司が動いてるの、いいね。

https://www.youtube.com/watch?v=kdFxZ8yYWCs&t=6144s


・意外と計画通りにことは進み、バイトの時間になりました。なにしたっけな。お客さんが少なかった。日曜の夜だからね。しょうがないね。



・「麺類50円引き」のクーポンが出てたのでなんか買いたかったのですが、あいにくラーメン系が売り切れてたので買えませんでした。


・帰宅。結局いつもの「蒙古タンメン」の冷凍のやつにしました。お酒飲んだので寝ます。今日はシティースカイラインを開かなかったぞ!!!!!!リマインダーさん、ありがとう!!!!また明日!!!!!