かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「手につかない日記」 2023年1月23日

・卒論が…!!!!!日に日に迫ってきている!!!!!


・「卒論のあらすじを書こう!」的なやつ、提出日が水曜なんです。リマインダーも「卒論のあらすじ」で埋まっています。やべえね。というわけで今日の日記は短いです。

・一個一個の「これ書きたいな」っていう発想的なのは出てくるんですよ。でも繋げようとすると大変でねえ。0から何かを作るのって本当に大変ですね。

・バイト。時間が惜しい…!!早く卒論の続きをやりたい…!!って感じですごしてたら終わりました。今日に限って忙しいのやめてくれ。お客さん多くてよ。肉まんも売れるし。


・帰宅。飲んだりせずにさっさと寝ました。明日までに書き上げないとなんだけど…終わるかな??また明日!!