かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「写真眺め日記」 2023年2月5日

・今日は姉が来ています。結婚式のビデオ的なのに使うための「幼少期の写真」的なのを探しに来たようです。


・引き出しを開けると大量のアルバムが。和室の机はたちまちアルバムでいっぱいになりました。


・父親のめちゃめちゃ若い頃の写真が出てきたのですが、僕のバイト先のKくんに結構似てて笑っちゃいました。なんでそこが似るんだよ。

・っていうか90年代くらい?の髪型とかって、まさに今流行ってる感じのにそっくりですよね。ファッションとかも「なにこれ古wwww」とはならないし、今歩いてても全然不思議じゃない感じ。流行って回るんですね。



・…このあと姉と母が出かけたんですが…僕はというと写真をずっと見てました。まじで。気づいたら5時とかになってて。まじで大量にありすぎで見てるだけで一日がほぼ終わっちゃいました。



https://www.youtube.com/watch?v=YR_2jMtBD6w&t=130s

・このオザケンも、今普通に居そうですよね。また明日!!!!