かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「和室から日記」 2023年2月4日

・こんにちは。最近自室ではなく和室で日記を書くのにハマっています。なんかメリハリが付くような気がして良いです。


・昼間はそのまま某就活の勉強(SPIみたいなやつ)をしてました。数学、あれは良くない。取っ掛かりにたどり着くのが大変ですね。


・バイト。今度から「7now」っていう、商品の配達サービス的なのが始まるそうです。そのためのトレーニング的なのをしてました。uberみたいに配達員さんが取りに来て、僕らは渡すだけみたいな。流行るかどうか楽しみですね。

・そんで意外とお客さんが少なかった。ポテチの在庫が整理されてなくて、棚は開いてるのに箱は山積みみたいなことになってたんでずーっと直してました。暇だったんでね。



https://www.youtube.com/watch?v=g_rziJ12M6I

・僕の友達?後輩?がこの曲のベースを弾く動画をyoutubeにあげていたので見てみたら、ベースも上手いんですが曲自体良くてちょっとハマりました。良いですね。Chocolatさんみたいだなとか思ってたんですが、歌ってるのは土岐麻子さんだそうです。


・1月、太りました!!!!!!!久々に測ったら体重が4kgほど増えてたんでビビってます。夜食をやめるしかないね。また明日!!!!!