かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「幕張行った日記」 2023年3月5日

・おはようございます。8時半起きです。今日は友達と幕張メッセまで合同説明会に行く予定です。眠い。


・到着。思ったより賑わっててびっくりでした。僕のお目当ての企業を聴き、友達の聴きたかった企業も聞けたってことで、15時くらいに出ることに。


・退出ゲートのところで「アンケート答えました?」「グッズ差し上げるんで是非!」的な感じで、断るに断れず答えてみました。グッズってなにかな???



・ウェットティッシュでした。んん。



・今日一緒に来てる友達と会うのは2月16日のくるくる事件以来で、あのとき奢ってもらっていたコーヒーを返せずにいました。てことで、なんやかんやあって僕は「銀だこ」をおごることにしました。

https://note.com/kawausodiary/n/nb2c2e422942c

幕張メッセから最寄りの銀だこはzozoマリンスタジアムにあるっぽく、行ってみたのですが見つからず。どうやら球場内で売ってるってだけのようです。

・仕方ないので最寄りのイオンまで歩いて行きました。

道中にあったこの橋?なのですが、


ここだけこうやって拡大すると、


東京ゲートブリッジに見えません????



・てことで来ました。クソデカイオン。果てしなくでかい。間にコストコを挟んで、写真に写りきらないほど建物が続いています。すごすぎ。


・入り口から歩いて15分くらいのところにあった銀だこで無事に買い、zozoマリンの裏にある公園で食べました。うめえ!


・帰りの電車、急にめちゃくちゃ眠くなりながらもなんとか帰りました。

友達から誕生日記念にお酒をもらいました。ありがとう!!!!!


・てことでめちゃくちゃ眠いまま一日が終わり、さっさと寝ました。また明日!