かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「うまい日記」 2023年3月6日

・おはようございます。今日は説明会やらなんやらが無い日です。



エントリーシートの締切が一週間後とかに迫ってきました。コツコツやらないとですね。同時に適性検査も受けないといけないし。webテスト的なものなんですが、SPIとかでもなさそうだし、対策が難しそう。


・あ、歯医者に行きました。初診料込みで2700円かかりました。予想通りですね。ぐぬぬ


・そのあとは、|義兄《にい》さんからもらったミスドクーポンを使わせていただきまして、大量のドーナツをゲットしました。ありがとうございます!

箱で買うのも初めてかもしれない
あーーーー!!!!夢か??


・バイト。金曜日ぶりですね。店長は自転車を買いに行っているらしく、20時くらいまで相方と二人だけで働いてました。


・んで意外と空いてるな〜とか思ってたんですが、結局混みだしました。びっくりしたのが、「デリー」のカシミールカレーのやつ、バカ売れしてるんですね。棚見たらそこだけ空っぽになってました。まじでウマいんでおすすめです。

一昨日買ったおいたやつ
実はこれでもう4回目

・これですね。左に辛いカシミールカレー、右に甘めのコルマカレーが入っていて、いい感じに中和させながら最後までめちゃくちゃ美味しく食べれるんでまじでおすすめです(セブンイレブンアプリに50円引きクーポン来てるんで是非)。


・ってことで、昨日友達にもらった「浅草電気ブランハイボール」を飲みながら、カレー食べて寝ました。また明日!!!!