かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「セントリーノ日記」 2023年1月29日

※今日の日記は短い


・こんにちは。マスクっていろいろありますよね。僕は今日までフツーのマスクしかしてこなかったんですが、ふと「超立体マスク」って意外と良いんじゃね?って思った日でした(なにそれ)。

https://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E7%AB%8B%E4%BD%93%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF-%E9%A2%A8%E9%82%AA%E3%83%BB%E8%8A%B1%E7%B2%89%E7%94%A8-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A4%E3%81%8D-%E3%80%94PM2-5%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E9%A3%9B%E6%B2%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF/dp/B09DSVDF2X/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=157JUER2JS1PZ&keywords=%E8%B6%85%E7%AB%8B%E4%BD%93&qid=1675180977&sprefix=%E8%B6%85%E7%AB%8B%E4%BD%93%2Caps%2C178&sr=8-2

・こういうやつね。我が家では「セントリーノマスク」と呼んでいます。


https://www.youtube.com/watch?v=2N2I9FP3JOw

・なぜかって、きっかけはこのインテルのCM。鳥の口がこのマスクに似てるってことで、以来我が家では「セントリーノマスク」と呼ばれています。こういう感じの他所じゃ伝わらない語ってあるよね。


・やべえな。他にこれといって書けることがないな。


・あ、就活関連のとある提出物的なのを作っていました。よく「自己分析」とか言われたりしますが、そういう感じのを書いてました。いやー難しいですよね。自分ってどんな人なんだろうね。


・そんなわけで、ここからしばらくは日々「僕って何なんだ?」とか考えながら暮らすようになると思います。また明日!!!