かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「簡潔日記」 2023年1月30日

・午前中。「カラオケバイト記念日記」みたいなのを書いてました。ああいう系って、途中まで書いて「なにこれ」ってなってダーーーっと消すのやりがちなんですよね。いらんことまでダラダラ書くのやめようね。


・「僕が一方的に日記を読み続けていて、また相手も僕の日記を読んでいることで、相互に日記を読み合う状態になっている人」(要するにフォロワーさん)がカメラを買っていました。おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・良いね!!富士フイルムのカメラって色味が良いよね。確か「フィルムカメラの色味を再現する」みたいな機能が付いてたような。何より「撮りたいもの」があるのが良いですよね。ぜひとも望遠レンズも買ってほしいね!!!!


・午後は某就活情報?サイトを巡回してました。あとバイト。カレーパンが2個で200円!!!みたいなセールしてました。もうすぐ終わるらしく、意外と売れました。代わりにからあげ棒が売れなかったけど。


・久々にバイト先の方々と飲みました。ほろよいの限定・桃味みたいなの美味しかった。


https://www.youtube.com/watch?v=EpwcHaQ2GjU

・酔ってたせいか眠かったせいか、この動画で爆笑してしまいました。友達には失笑されました。また明日!