かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「とんかつ日記」 2023年2月3日

・こんにちは。今日は友だちと昼飯を食べに行きます。なんとなくとんかつが食べたくなったのでね。

ダイソーに集合しました。なんでも友達が「ゼミで使うから」とマネキンヘッドがほしかったらしいです。

こういうやつ

・一見ヤバそうな物体を手に持ち、とんかつ屋に来ました。平日の昼なのになぜかめちゃめちゃ混んでるんですけど!!!並びました。すごいね〜。



・来た〜〜〜。やっぱり美味えですね。最高でした。



・僕は夕方からzoomがあるので解散。友達はマネキンヘッドを片手に図書館に勉強しに行ったそうです。強い。



・帰宅。今日のzoomは書類選考に向けてのセミナーみたいなやつでした。いわゆる「ガクチカ」(学生時代力を入れたこと)の話をしてましたが、この3年間の半分以上オンライン授業だったし…。まあやったことよりもその過程とか動機とかが大事とは言ってたし、盛らずに素直にバイトのことを書こうと思います。いいバイトだし。


・夕飯。恵方巻きでした。 とはいえ我が家の恵方巻きは半分くらいに切断されたもの数種類が出てくるので、普通に太巻き寿司として食べました。美味しいね!また明日!!!