かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「短い追われ日記」 2023年1月24日

※今日の日記も短いです。


・今日はバイトがない日です。明日は卒論のあらすじ的なやつの発表の日。よりによって、「10年に1度の寒波!」とか言われてる日に、久々の学校に行くことになるとはね。いずれにしても、今のこのあらすじが書き上がらない限り、行けないも同然ですからね、とにかくやろうと思います。




・noteの画面を見慣れすぎて、いろんなレポートをnoteの下書き画面で書くようになっています。文字数出るし便利なんですよね。


・夜になりました(はやい)。お酒も飲めません。さっさと寝ます。なんとかまとまったけど怖いよ〜!!!!!!また明日!!!