かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「クソデカ化粧水日記」 2023年2月22日

・こんにちは。最近amazonで買った「ハトムギ化粧水」がクソデカだったので驚いている僕です。


左:クソデカハトムギ化粧水  右:500mlの化粧水



・今日は諸事情で荻窪に行きました。結構遠いな。千葉県民にとっての東京って、せいぜい行って東京駅くらいなのでね。そんで丸ノ内線、長すぎる。なんかやたら遠回りな気がする。


・有名なラーメン店、春木屋がありました。並んでたし行けなかったけど結構気になるな。


・帰宅。意味もなくセブンイレブンに寄って意味もなくお惣菜を買いました。クーポンが出てたのでね。って、こういう支出が無駄なんですよ!!!What a waste!!って中学校の教科書で佐山ユキも言ってたし。え??



・えっと、今日書けることはこれくらいです。めちゃめちゃ短いな。お酒は飲まずに寝ました。また明日!