かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「今日何した?日記」 2023年2月18日

・今日…バイト休みやん。学校もない日やん!!休日じゃん!!!!!!!久々のなにもない日じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・ってことでほっとんど何もしませんでした。ええもう。良くないねえ。いろいろやることはあるっていうのに。土日を丸々土日らしく過ごすのは今週を最後にしよう。



・ってことで最近できていなかった趣味の「散歩」を久々に実践してきました。楽しいね〜。外は温かいので散歩日和です。



・はい。先日からセブンにはいってきた限定のやつ。「UFO 背徳チーズ背脂台湾まぜそば わりとにんにく」だそうです。結構おいしかったな。



・夜。僕のくるくるまつりを救ってくれた友人が、生揚げのからあげでお腹を壊して熱が出たそうです。おだいじに…。


・今日明日とBase Ball Bearさんが水戸・宇都宮でライブをしています。セトリが毎回違ってるんで見るのが楽しみですね。毎回あっといわせてくれます。



・明後日は写真撮影以来学校に行く日。就活の説明会的なやつです。以前某就活ナビサイトが主催する説明会に参加した際、講師の人が「絶対行きましょう!」くらいの圧で推していたので行ってみようと思います。そんで帰りは知らん土地のコンビニで単発バイトして、儲けて帰ってこようという算段です。がんばろう!また明日!!!