かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ライブ前日日記」 2023年2月9日

・昼バイトでした!!!!!!!!!相方は久々の人。今年初かもしれません。平日の昼は空いてますねやっぱり。納品をゆっくりやれました。


・その後は別の人達と3人でビール飲みました。っていうか気づいたら買ってくれてた。しかも500ml。そんなに飲めるか!?って思いましたが、外の公園は寒いおかげで酔わずに飲みきりました。



・明日は待ちに待ったベボベさいたま!!!!!もちろん楽しみなんですが、ベボベに対する思いを考えて日記を書いてたらいろんな気持ちが出てきたので長々と書いてみますね。


【以下、オタクの長文】

・昨年は「ベースボールベアー祝20周年」みたいなイヤーだったので僕もそれを見届けよう的な気持ちで参戦しました。変わって今回のツアーは、周年でもレコ発でもない「ライブやりたいからやる」的な感じのもの。「とにかくでっけえ音でベボベをフラットな気持ちで聴ける」最高の機会です。


・最初はスルーするつもりだったのですが、ふと「武道館を経たベボベも見てみたい」って思いまして、急遽申し込みました。あまりに急だったので友達を暇もなく今回は初の"ぼっち参戦"です。ドキドキですね〜!


・よく考えれば「予定が空いていて、僕の人生の支えである推しがライブをやる」ってんだから、行くに決まってるんですよね。僕がこれほど感動できるものって今までになかったですし。それくらい重い思いを持っているバンドがライブするってんだからね。行くしかないですよ。


・それで僕はこれを機に「行けるライブはどんどん行く」ってのをやっていこうと思います。「推しは推せるときに推せ」じゃないですけど、軽い気持ちでどんどんライブを見ていきたいと思いますね。同じライブは二度と無いんだし。


・「推しを推せる幸せ」を噛み締めながら、しかしフラットな気持ちで楽しもうと思います!でっけぇ音は良いぞ!また明日!!!

https://www.youtube.com/watch?v=tRCycEHhpqo