かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「サクなげうまい日記」 2023年1月26日

・バイト。新人さんがいました。同い年らしい。考えてみると僕のバイト先、同い年の人がいなかったんですよね。嬉しいや。そんで思い返すと、このバイト始めてそろそろ2年になるんですよね。早いな〜。

・平日の午後ということでお客さんは少なく、新人さんがいるから3人体制だし、なかなかお暇でした。さすがにもうちょっとお客さん来てくれたほうが逆に楽ですね。



・バイト終わり。先輩が来てたんで裏で喋ってました。ちょっと前から出てた「サクなげ」ってやつ、初めて食べたんですが美味しいですね。からあげ棒より好みかもしれない。

https://dic.pixiv.net/a/%E5%B7%A8%E9%A0%AD%E3%82%AA

・皆さんご存知(?)の巨頭オの話題に。小学生の頃なんかのコピペ的なので見ちゃってめちゃめちゃ怖かった思い出があります。


・帰宅。ふと「三毛別羆事件」を思い出してドキュメンタリー的なやつを見ました。恐ろしすぎるよねこれ。葬式に現れたり腹を引き裂いたり。熊の執念ってすごいんだな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E5%88%A5%E7%BE%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6



・syamuさんが復活したらしいので(何回目?)見てみたら、ヘッドフォンしてクイックルハンディ片手に海岸をうろついてて腹抱えて笑っちゃいました。編集が独特すぎだし、肩がなぜか透過してるし。

https://www.youtube.com/watch?v=Q3X6a0HYqVc&t=147s





https://music.youtube.com/watch?v=uK-NNCpJs04&feature=share

https://music.youtube.com/watch?v=9Wsdphsn4zg&feature=share

※いい曲・いいライブ音源なので聴いてください!また明日!!