かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「合宿前日日記」 2023年2月27日

・こんにちは。いよいよ明日からのゼミ合宿に向けて、今日はとにかく準備してました。買い物とかね。


・そんでもって荷造りやら、合宿の本読むやらしてたらもうバイト行く時間になりました。

・バイト。こんどからカレーフェスが始まるらしいです。良いっすね。そんでシフトが出ました!!めでたいね。

・バイトしてたら僕の大好きなBase Ball Bearさんのライブについてのお知らせが来てました。なんと、次回の公演から声出しがOKになるらしいです。まじか!!次回はZepp Divercityなので行こうか迷ってたんですが、これは本格的に行くことになりそうです。楽しみすぎる。


・バイト終わり。いっときニコニコ動画で見つけたQVCの地鶏の炭火焼きの実演が美味しそうすぎたので、似たやつをスーパーで探して買ってきました。

https://nico.ms/sm40554652


・こういうやつ。めちゃめちゃ美味しかった。びっくりしました。炭の味がすげえの。めちゃくちゃ香ばしい。なめてました。ハマりますこれ。


・てことで明日から合宿や!!また明日!!