かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「びっくりセブン日記」 2022年12月20日


・2限に行く時間に起きれました。よかったわあ。冬休み前最後のこの授業ですね。思えば最初の3回くらいは全然行けなかったな。

・キューピーコーワゴールドアルファを蓋に出したつもりが、飲むためのお茶を蓋に出してました。もう僕ヤバいかもしれません。



・学校。なんと!テストに出る問題が発表されました!!どゆこと!?!?って感じですが、テスト自体は500文字の論述らしく、そのテーマが明かされました。心強い。


・そして英語。ゼミの友達がなぜか来てました。一人暮らしを始めたらしく、洗濯回してきたんだって。大変だなあ。


・英語は今日はテストです!!!先生曰く「Very easy」とのことでしたが、果たして……!


・ええ。ベリーイージーでした。めちゃくちゃ簡単だったわ。だっていつもの授業と一緒なのよ。全く一緒。教科書みながら問題解くやつ。終わり次第退出できるので、さっさと帰れました。


・帰宅。実はおとといポチっていた、「かわるビジネスリュック」が届いてました。最初はグレーを注文したんですが、やっぱり黒に変更したという経緯もありつつ。1月に旅行に行くので、いろいろパッキングを試してみようと思います。


・バイト。ご当地弁当フェアが始まりました!!!!関東地方はソースカツ丼とかすき焼き弁当とか鶏めしとか、めちゃめちゃいい感じのラインナップです。


・去年くらいから北海道フェアとか関西グルメフェアとか、コンビニとは思えない「ご当地展開」みたいなのをしてきてるんですよね。素直に凄いと思います。

会津ソースカツ丼を買ってみました。セブンアプリで50円引きクーポン出てたんでね。偶然冷蔵庫に会津のお酒があったので飲みました。うまかった!!!!クオリティ高え!!

炙りしめさば

・これ、もうずっとある商品なんですけど、かったことなかったんですよね。なんとなーく買ってみたんですが……びっくりしました。うめぇ……。もう暫くはコンビニおつまみ全部これにします。マジで。これコンビニで買えちゃうんだ……って感じです。ハマりました。


・てことでセブンイレブン絶賛の日記でした。また明日!!!