かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「最終週日記」 2022年12月19日

・長かった後期の授業も、今週で最後です。あっという間だったね(一行矛盾男)。今日は今年最後のゼミ。いつもと同じ発表と、卒論についての具体的なのを考えといてね的な内容でした。


・最近ゼミが10分くらい長くなるのが恒例になっていて、今日も15分くらい延長しました。普段は良いんですが今日はこのあとバイトなんで、終わったあと即座に帰路に着きました。ギリギリなんよ…。バイトの日、普段でも一回帰ってからバイト行くまで1時間くらいしか無いのに、今日は30分くらいしか家に居れなかったです。飯食ってすぐバイト行きました。



・バイト。特筆すべき出来事は…特になかったな。平穏でした。あ、でもなぜがすんんんげえええええええ眠かった。あくびが止まりませんでした。


・明日の2限、出ようか休もうかめちゃめちゃ迷ってます。起きるのしんどいなあ…。とりあえず明日元気に活動できるように、キューピーコーワゴールドアルファーさんを飲んで寝ました。また明日!!!