かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「新発見日記」 2023年3月16日

・今日は説明会に3つほど参加したら疲れちゃった一日でした。明日は説明会類は無いんで、ゆっくりとES作ろうと思います。



https://www.youtube.com/watch?v=JukqKto5s7o&t=134s

・夕方はずっとこの方の動画見てました。「ならず者」「ひみつクラウン」「ぴぅむ ぴぅむ」「ボロクソワーゲン」とかワードセンスが良すぎる。




https://www.youtube.com/watch?v=yiqEEL7ac6M

・あと、「匿名M」の替え歌版的なやつが流行ってるってのを知りました。


https://www.youtube.com/watch?v=BosiEijzIBU

・こういう感じのとか。良い。


https://www.youtube.com/watch?v=49R3IDtPm2g

・これすき。スレ民がゆっくりボイスなのいい。


https://www.youtube.com/watch?v=K0A6zE5Hgt0

・これは流石に素材が豊富すぎて面白かった。

https://www.youtube.com/watch?v=NZDpxkgs9ew

・そんで今日、ついに恐山さんがARuFaさん役で歌ったみたいですね。すごい。



・夜はテレビで野球を見てました。マジで野球見るのって初めてですね。というのも、僕野球のルール知らないんですよ。今日は調べながら見てたらなんとなくは分かるようになりました。大谷さんはやっぱりすごいんですね。あんなにボール投げ続けるのすげえなって思っちゃった(小並感)。いやー勝ったのすごいですね。おめでとうございます!


・僕がフォローしている方が何名か「音声日記」を上げていたり、僕の好きなベボベの小出さんが「こんプロラジオ」を初めたりと、思ってることを喋ってる系のをやってる人が最近多いなって感じがするんで、僕もそのうち初めてみたいと思います。なんかしゃべる練習にもなりそうだし。




・とりあえず今載せられそうな音声として、先日行ったカラオケで歌ったBase Ball Bearの「SYUUU(驟雨)」の音声が出てきたので、載せておきますね。冒頭が切れてるし、後半でバテているので要注意!!!!「こいつどんななんだろwww」って思って聴いてもらうのをきっかけに、ベボベの曲を知ってもらいたいと思っています(なにそれ)。また明日!!!

https://www.youtube.com/watch?v=K-oCXXxJthk



https://www.youtube.com/watch?v=YtQEeSW72Nw

・なおこちらが原曲。とってもいいです。また明日!!