かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「久々の友達日記」2022年12月28日

・こんにちは。今日は友だちと飯を食いに行く日です。やったね。

三浦家

・きた〜。金町にある家系ラーメンの「三浦家」というお店。めちゃめちゃ行列でした。美味しかったわーー!!


・ラーメン食べた後はコーヒー飲んだり、ウロウロ散歩したりして夜まで時間を潰しました。

赤から鍋

・そして夜。赤からにやってきました。初めて来た。あいにくラーメン食べた後でお腹空いてなかったので、鍋とビール程度しか頼めませんでしたが美味しかったです。辛さは3にしました。もともとの味付けが甘めだから、もっと行けたかも。


・そんなわけで10時くらいに解散しました。



・バイト先の先輩からLINEが来ました。静岡出身の彼は昨日と今日で帰省してたそうなんですが、なんと僕にお土産を買ってきてくれたそうです。さすが「自称・名誉静岡県民」。なぜかって、僕ら「かや」さんの動画をよく見てるんですよ。

かやさんの動画


・VOICEROIDの解説動画なんですが、癖が強すぎる。左のあかりさんは静岡県民で、「あかりん教」「名誉静岡県民」「藤井くん昼食対策部」「世界ランカー」など、独特の設定がありすぎるんです。面白いぜ。

https://youtu.be/CJeun12GSkA

・ちょうど家系ラーメンの動画があったので載せときますね。


・もうすぐ今年が終わっちゃう!!!また明日!!!