かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「年末感日記」 2022年12月29日

・ほんとに年末ですね。もう明後日が大晦日ですってよ。今日が帰省ラッシュのピークで、新幹線が立ち席で…とか起きてるみたい。大変だなあ。近いうちに一年を振り返ってみたいな。


・今日は大掃除の一環みたいな感じで引き出しの掃除をしました。「使ってないLANケーブル」とか「プリンターの替えインクの空になったやつ」とか、なんでとってあるのかわからないようなものが様々発掘されたのでさっさと捨てました。ほんと謎だよな。


・今日はバイトでした。年内のシフトは今日と明日で終わります。流石に年末ってことでお客さんは少なかったです。本の納品も年内は終了だし、めちゃめちゃ暇でした。

・帰宅。BRULEEというアイスを食べました。想像の3倍くらいおいしかった。これはいいかもしれません。


Youtubeで「2chスレ動画」みたいなの結構出てくるじゃないですか。さっきたまたま見てた動画の内容があまりにも嘘臭かったんで概要欄を見てみたら、「2chスレ風に紹介します」って書いてあった。

・騙された…!!大体スレ民のレスが「それでそれで??」「もっと聞きたい!!!」みたいな感じなのおかしいよな。もっと冷たい感じのレスだよな。


・てことで年末が始まりますね。また明日!