かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「2022年を振り返ろう!」 2022年12月30日・31日

・2022年。終わりますね。いつも前日の日記を書くっていうことにしてるので、12月31日は12月30日の日記を更新することになります。ってことで、これが今年最後の日記ですね!!


・振り返ればいろんなことがありました。急に日記を書き始めたり、免許をとったり、合宿に行ったり…。振り返ると面白そうなので、遡ってみようと思います。


・1月6日。新年早々旅行にでかけました。行き先は伊勢と名古屋。

早朝の伊勢神宮
名古屋城
味噌かつ

・楽しかったです。年始の早朝の伊勢神宮。とても良い雰囲気でした。


・旅行の2日後の1月10日は成人式でした。懐かしいね。



https://note.com/kawausodiary/n/nfc5d2f72005d

・1月19日。何を思ったのか、突如日記を書きはじめました。1月1日にはじめないあたり僕らしさが出ちゃってますね。


https://note.com/kawausodiary/n/n7261e7b0b470

https://note.com/kawausodiary/n/n53116c294319

・最初の頃は日記というか、考えてることみたいなのをつらつらと書いてた気がします。賢そうに書きたがるな!!



https://note.com/kawausodiary/n/ncd638e78c016

・2月後半から3月は、合宿免許に行ってました。寒かった〜〜。でも人生の「五大・めんどくさいもの」の一つが「免許を取る」だと思うんで(しらんけど)、しんどかったけど14日間に詰め込むのは効果的だったと思います。ダラダラ通いたくないんでね。


最初の一週間は雪がすごかったけど…
路上に出る頃にはだいぶマシになってました



https://note.com/kawausodiary/n/nc41820b20ace

・3月3日に20歳になった僕は、これ以降お酒を飲めるようになりました。実際誕生日は免許合宿中だったので、お酒を飲んだのは帰ってきてからなんですけどね。それにしても文体が今と違うな。


https://note.com/kawausodiary/n/n995973796387

・調子に乗った僕は、夜食に蒙古タンメンの冷凍のやつを食べ、翌朝も食べるなどした結果、見事に腹をぶっ壊しました。朝6時とかに腹痛で目覚めるし、好きなもの食えないし熱も出たしできつかったですね。


https://note.com/kawausodiary/n/n884b3e4f73c6

昼ごはんに食べたロイヤルホストのカレー
日比谷公園

・5月15日!!なんとなく申し込んだんですが、僕の大好きなバンド「Base Ball Bear」の日比谷ノンフィクションに行ってきました。ここではなんと10年ぶり3度目の武道館公演の発表が。ちなみに来月、この公演が収録されたDVD付きのCDが届きます。堪りませんね…!!!


武道館公演発表の瞬間
きれいだね〜




https://note.com/kawausodiary/n/ne3fc7c561195

・「放課後帰らずに旅行して、一泊してそのまま学校に登校する」という、エクストリーム登下校を実践してみました。楽しかったな〜。

鬼怒川温泉
友達といろいろ飲みました



https://note.com/kawausodiary/n/n710f55e898d6

・ゼミでしくじったこともありましたね…。


ダース

https://note.com/kawausodiary/n/n1cf943b76be4

https://note.com/kawausodiary/n/n2854a1d8ffa0

・おそらくこの二日間のことはずっと忘れないでしょう。


https://note.com/kawausodiary/n/nfa7a377b9169

・7月は期末テストに追われ、史上最大に日記が滞っていました。この頃に比べれば、今はだいぶ習慣化できてると思い…たい。この頃から自分の中での"文体を明るくしよう運動"みたいなのが進みましたね。



・日記に書いたかどうか覚えてないですが、麹町にあるセブンイレブンの実験店舗に行ったこともありました。セブンイレブンアルバイターの僕としては、見たこと無い商品とかレジとかがありすぎてめちゃめちゃテンション上がっちゃった。夢に出てくる"変な店"みたいな感覚でした。




そういえばこの頃から
セブンの新商品を買うたびに
日記に載せるべく写真を撮るようになりました



https://note.com/kawausodiary/n/naa5a9719c951

https://note.com/kawausodiary/n/n491f4ff0136e

https://note.com/kawausodiary/n/nde80fb54ad03

https://note.com/kawausodiary/n/n5b95129a37b5

・8月は旅行に行きました!!!!交通費をおさえるかわりに現地で大散財するっていうね。楽しかったな〜。

https://note.com/kawausodiary/n/n7d968e52c3fd

・バイト先の人たちとバーベキューに行ったりもしました。すげえな。


https://note.com/kawausodiary/n/nf5cdcdf09677

・詳細を全く書けないゼミ合宿にも行きました。



・そうそう、夏頃から日記を見てくれる人の数が増えて、毎日書くというモチベもめちゃめちゃ高まって来ました。しかし…。

https://note.com/kawausodiary/n/n41dfb4f702cd

・せっかく書いてくれたコメントに数カ月間全く気が付かないというやらかしをしてしまいました。大反省しています。まさか僕の日記なんかにコメントがつくと思ってなかったので…いや言い訳ですごめんなさい…。



https://note.com/kawausodiary/n/nd197e680195e

・そしてなぜかたくさん見られているこの日記があったり。


https://note.com/kawausodiary/n/ndfac55e90c9b

・そしてもっと見られてるこれを書いてたり。そんな2ヶ月でした。


嬉しいセールでしたね
結局1回しか食べる機会がなかった紗々のケーキ





https://note.com/kawausodiary/n/ndfac55e90c9b

・これもやたら見られているみたいです。実際僕のバイト先は今も居心地が良すぎます。






https://note.com/kawausodiary/n/n94ca3f16a966

・癖のあるお散歩もしました。ルートはちょっと違いますが、Base Ball Bearの「不思議な夜」という曲をイメージするいいお散歩でした。

「不思議な夜」の歌詞カードに載っている地図


https://note.com/kawausodiary/n/nde1b6e9430b6

・そして!!!!!!!!!!!!!2022年ナンバーワンイベント「ベボベ武道館」でした!!!!詳細を書くと長くなるので書きません!!!!!最高!!!!!!!



https://note.com/kawausodiary/n/n6417c64d16e6

・今月一番の大イベントはこれだと思います。カメラをポチっちゃったっていうやつ。ほんととんでもねえわ。




・ざっっっっと振り返ってみました!!!「お酒」「セブン」ベボベ」「旅行」みたいな1年でしたね。日記をこうやって振り返れるの、良いねえ。2023年がやってきますけども、来年も充実したいい年にしたいね!!!!!!また来年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ここまで2023文字)