かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「僕の新学期日記」 2023年1月10日

・今日から新学期です!!!!!ってことで久々の2限7時起きチャレンジ!!今回は……成功!!やったね!!


・もうすぐ後期も終わりで、火曜日の2限チャレンジも今日が最後です。やったね。そんなことよりも、今週と来週はテストがいくつかあるんですよ。まじで切羽詰まってます。

・それだけじゃなくて、ゼミの卒論についての報告的なのもありまして。その準備もしないといけません。多いわ。一気にやることが多いわ。


・授業終わり。外に出たらゼミ生が続々集まってきて、卒論の話になりました。来週その報告会の予定だったんですが、どうやら再来週に変わるかもしれないとのこと。テスト週間とかぶってきてたので嬉しい知らせですね。どうなることやら。


・バイト。3連勤の2日目です。20歳か微妙な年齢の男性客がタバコを買おうとしていたので、「身分証明書お持ちですか?」って訪ねたところ、「今ちょっとスマホしかないです…」と言われまして、販売を断ったところ店を出た瞬間外に向かって「年確アザーーッス!!!!!!」って叫んでてめちゃめちゃびっくりしました。


・後ほど店長と一緒に防犯カメラを見てみたところ、どうやら外に友達の集団が居たみたいです。よかったわ。てっきり一人で叫んでるヤベーやつだと思って心配しちゃったわ。


・帰宅。最近サントリーの「翠ジンソーダ」にハマっています。単体で飲むと爽やかな柚子味〜って感じなんですが、これが料理にめちゃめちゃ合います。出たのは去年の2月とかなので今更ですがおすすめです!!また明日!!!