かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「急に日常日記」 2023年1月9日

・こんにちは。旅行から帰ってきた僕です。


【ここから言い訳タイム】

・やっぱり旅行中ってさ、日記をじっくり書くタイミングが無いんですよね。前日の日記を書くっていうふうにしてきたはずなんだけど、気づいたら二日後更新になっちゃってた。どっかで修正したいな。


・旅行後の疲れみたいなのを最小限に抑えるべく、「キューピーコーワゴールドアルファー」を乱用させていただきました。おかげ様でとっても元気です。しいていえば足と腰がちょっと痛いくらい。効き目最高です。



・旅行が終わって日常が戻ってきましたね。朝8時に起きて、ちょっとぼーっとしてるだけでもう11時くらいになってる(ジジイの日記)。



・そうそう、引き出しを開けてみたらDSLiteがスリープモードのままになってたんですよ。旅行前にマリオカートやってて、途中で閉じて出かけてきたんです。すごくない!?!?4日間くらい電源切れなかったってことですよ!?!?16年くらい前に買ったやつなのにだよ!?!?任天堂やべえな。




・バイト。お土産は好評でした。良かったです。大阪行ってきたっていうと100%「USJ行った!?」って聞かれるんですけど…さーせん、行ってません。「守口市行った」って言っても通じませんでした。残念。


・バイト中に気づいたんですが、今日は成人の日なんですね。高校の頃の部活のLINEグループで後輩の写真が送られてきました。みんな大人になったんだなあ(ジジイ並感)。



・ってことで今日は祝日なんだね。お客さんが少なくて楽でした。



・バイト終わり。今日から3連勤!!明日は学校!2限!がんばります!!また明日!!!!!