かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「謹賀新年」 2023年1月1日

・あけましておめでとうございます!!!!



・新年ですね。いやーおめでたい。我が家はおせちを大晦日の夜に食べる派なので、今朝は年越しそば的なのを食べようと思います。


・僕の部屋にはカップ麺が備蓄されているので、この中から年越しそばを厳選しました。どん兵衛美味しかったわ。


・新年!!抱負的なのは特に…ね。まあ今年も元気で頑張りたいと思います(ジジイ)。


・大晦日の風物詩、ガキ使がやらなくなってしまったのでとっても残念でしたが、今夜やってたドリフの特番がめちゃめちゃ面白かったので良かったです。加藤茶は80歳、高木ブーは90歳になるらしいぜ。現役バリバリでコントしてるのすごいな。


・夜は友達と電話しました。大晦日、友達はひとりカラオケに行ったらしい。ちょっと羨ましいな。明日も行くそうだ。俺も行きてえぜ。


・そんなわけで、2023年も頑張ります!!ってか、2013年が10年前になるのやばいな。個人的に好きな年が2013年なので、今年は10倍くらい良い年にしたいな!!(???)また明日!!