かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「記録を振り返ろう日記」 2022年12月22日

・はっ!!!って目が覚めて、何もない休日だった時のホッとする感じ、最高ですね。


https://note.com/kawausodiary/n/n2f4e221f72fc

・この日記で書いてた「歯の詰め物が取れた」ってやつを治しに行きました。今更!?って感じですよね。いやー歯医者ってスッと行く気になれなくてね。でも3ヶ月ぶりに歯が復活したので行って良かったです。快適!!



・ってことで振り返ろう!!!!2022年のnoteの記録を見てみよう!!!!


https://note.com/kawausodiary/n/ndfac55e90c9b

・まずはよく読まれた記事とやらから。1位は単発バイトに言ってみたところ、自分のバイト先の良さを知ったという日記。未だに僕のバイト先は、めちゃめちゃいい店だと思ってます。


https://note.com/kawausodiary/n/nde1b6e9430b6

・2位はベボベ武道館。これはもうね。僕の2022年の出来事でもトップクラスの良いイベントでした。最高!!!!!!!!


https://note.com/kawausodiary/n/n2854a1d8ffa0

・そして3位は2022年で最悪の出来事の翌日の日記でした。



・1月19日にいきなり日記を書き始めて以来、327本の日記を書いてきたそうな。すごいな。ここまで続くとは思わなかったです。やっぱり日記を続けるモチベの一番大きなところはフォロー・フォロワーの皆さんですね。いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://note.com/kawausodiary/n/nfc5d2f72005d


2022年によく読んだクリエイターTOP3

・そして、僕が2022年でよく読んだクリエイター。名前は伏せますが、1位は割と予想通り?なあの方。2位は日記を書くきっかけになったあの方。3位は文体が美しいあの方です。こんなに読んでたんだね。


・ってことで!!!なんかまとめられてたんで書いてみました!!!!今やすっかり習慣になってる日記ですが、ほんとこんなに続くとは思わなかったですね!!!来年も続けたい!また明日!!!!!!!