かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「吐露日記」 2023年3月7日

・今日は昼から大学の面接説明会的なやつに参加してみました。オンラインだったんですが、外部講師とかではなく就職課の職員の人がお話する感じのやつでした。内容は置いといて、時間を20分くらいオーバーして喋り続けていたんでうぉうってなりました。


・その後はESの下書きを書いてました。就活ですね。練ればどこまでも練れそうなんで、提出の踏ん切りがつかない。


・にしても外の天気があまりにも良すぎたんで、フラフラとアイスを買いに散歩に出るなどしました。めちゃくちゃあったかい。


・バイト。相方さんにいろいろいろいろいろ思うことがあったんですが、全てはタバコの煙とともに吐き出してきたのでスッキリしました。初めてタバコの有効な使い方を知ったかもしれません。よくないか。

僕は普段タバコを吸いません。吸えなくはないけど「吸いたい…!!」とはならないので喫煙者ではないと思っています。
タバコのことを日記に書くたびに毎回出てくる文


・そんなことより、新商品の「ななチキ ペッパー&ガーリック」味が出てたんですよ!これがすげえうめえの!!!!味がガツンと来ます。辛くないしおすすめです!!!!!!!



https://www.youtube.com/watch?v=lmU7gG82S04

・これ見てたら牛丼食べたくなっちゃった。また明日!!!!