かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「一人家で飲む日記」 2023年1月16日

・今日は休みだった!!!!バイトが無いし!!



・日中やったことといえば、パソコンと向き合って課題やったり、パソコンと向き合ってtwitterしたり、パソコンと向き合ってcities skylinesを動かして見たり…したくらいなので、特にかけることがねえ!!!


・夜。夕飯を食べたあと、徐に徘徊に出ました。行き先はセブンイレブンマクドナルド・ファミリーマートです。


・まずはセブン。炭酸水と氷と蒙古タンメンの冷凍のヤツをゲットしました。蒙古タンメンの冷凍麺、異様に旨いよね。店で食べるのとは全然違うものなんだけど、単体として完成度が高すぎる。要するに美味しすぎるってことです。食べて!!!!!!


マクドナルドに来ました。サムライマックの「ザク切りポテト」的なやつを買いました。これもマジで美味しいね。期間限定系のやつで、「食べれるうちにできるだけ多く食べておきたい」タイプの代物ですね。



・ファミマ。久々に来ました。セブンに行き過ぎてるので目新しささえありますね。ゲットしたのは「イカスミ味」のポテトチップス。友達が旨いって言ってたのでね!!


・ってことで役者は揃ったので、先日瓶で買った「翠」を炭酸水で割って飲みました。美味え!!!!!これは…まだしばらくハマりそうです!!


・0時半過ぎくらいから友達と電話しました。盛り上がっちゃって終わったのが3時くらい。遅いね!



https://www.youtube.com/watch?v=2f6zOYJM2Jk&t=7966s

・最近睡眠用に見てる、QVCの福島さんって人がちょっとミスるシーン集みたいなやつです。たまにめちゃくちゃおもしろいのがあってツボっちゃう。おすすめは…しません。また明日!!!