かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「サクなげ論争日記」 2023年1月17日

・9時半に目覚めました……んですが、二度寝してしまい結局起きたのは11時半。昼間で寝ちゃうと1日の半分を無題にしてしまったような気になります。


・良くない夢を見ました。僕マンション住みなんですが、エレベーターが自分の階に止まらないってやつです。ちょいちょいあるんですよねこのパターン。調べると結構出てくるんですが…あるあるなのかなこれ。ほんと嫌よね。


・木曜日のテストがもうそこまで迫ってきています。シティースカイラインを開いてる場合じゃありません。前にも書いた気がするけど1限なのよ。1限。今学期1限とってないから起きれるか心配です。



・バイト。相方の高校生がめちゃくちゃ疲れた様子でした。思えば高校生って毎日1時間目があって、毎日6時間で、週休1日で…とか考えるとすごいなって思っちゃいますね。いや自分もやってきたはずなんですが、今から「やれ」って言われたら無理な気がします。


・フライヤーの「サクなげ 旨塩味」を作るか作らないか論争が起こりました。僕は「作ろう!!」と高らかに宣言したのですが、相方曰く「「旨辛」が1個ある状態で「旨塩」を作っちゃうと、「旨辛」だけ売れずに残っちゃう気がするから」という理由で、結局作りませんでした。数時間後、見事に旨辛が売れました。相方が正しかったですね(なにこれ)。


・帰宅。amazonで買った「翠」とセットになっていた「六」というジンをソーダで割って飲んでみました。翠よりふくざつなあじだなーとおもいました。でも、すごくおいしかったです。またのみたいです。


・2時半くらいまで起きちゃいました。明日早起きしないと明後日起きれなくなりそうですね!!また明日!!