かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「読点気にし日記」 2023年1月20日

・「日記書いてると読点多くなる問題」ほんと気になっちゃいますね。何も考えずに書いてるとさとちゃんかってくらい読点多くなってそう。でも少なすぎると読みづらいしさ。



・今日はずばり、Base Ball Bearさんの受注生産シングル「海になりたい part.3」が届く日です!!!!!!!!!


・届きました!!!!!!!やったぜ。EPサイズのサイン入りジャケ付き!!!!!!!!これはもう…コレクション的な感じですよね。

きれいなジャケットですね

・なにより、僕が5月に参戦した「日比谷ノンフィクションIX」の映像がまるっと入ってるんですよ!!!ブルーレイに!!!ちょっとだけ見たんですが、この画質の綺麗なこと。考えてみればブルーレイって初めてなんですが、こんなに綺麗なんですね。Youtubeの1080pみたい。

・2月から始まるBase Ball Bearのツアー「『Guitar! Guitar! Drum! Drum! Bass! Bass! 』 TOUR」の先着チケットが明後日から販売されるんですよ!

・ご覧の通り。2月3日の千葉LOOKに参戦しようかめちゃくちゃ迷ってます。初日だし、地元の千葉だし…。そんでもって初めての「一人参戦」してみようかなと。いやあまりに急すぎて友達を誘うのがなんか申し訳ないってだけなんですけどね。いやー迷うわ。



・姉が登場しました。長野に行ったらしく、お土産に「いちど食べたらもうたま卵」などというおつまみをもらいました。ありがとうございます。

・おつまみが来ちゃったからにはもう…ね。お酒を飲んだんですが、どうやらそのまま寝てしまったらしく、気づいたら翌日になってました。母親曰く「電気つけて寝てたよ💢電気代高いんだから💢💢」とのことです。全然覚えてねえ。


・時間が経つのが早すぎる現象ほんとどうにかしてほしいですね!また明日!!


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%81%95%E3%81%A8%E6%9D%B1-%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%A9%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%82%89%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%8D%B5-%E4%B8%80%E5%91%B3-2%E5%80%8B%E5%85%A5-%C3%9710%E8%A2%8B/dp/B07GSFKJVT/ref=asc_df_B07GSFKJVT/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=289323380835&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=6744309234501785853&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009255&hvtargid=pla-574926878790&th=1

※僕がもらったのは信州味噌味でした。おいしかった!