かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「見落とし日記」 2023年1月18日

・夜中に日記書いてると、だんだん「一日ってどこまでが区切りなんだ?」とか思っちゃいます。今は一体いつの出来事を書いているんだろう?ってなっちゃうね。


・今日は昼からのバイトでした。15万円くらいの払込みをnanacoでしたいおじさんが現れて大変でした。「ポイントつきませんよ?」って言っても「良いよ」って言うし。nanacoって残高の上限が29999円だからチャージと支払いを何回繰り返したことか。空いてたから良いけどさあ。


・バイトおわり。裏で明日のテストについて確認してたんですが、事前にに告知されてた2つの出題内容のうち1つをまるごと見落としてたので慌てて帰りました。


・でそのテストの内容ってのが、
①資料を読んで考えを書く
②「【題材】」について500字程度で書く


・って感じなんです。①を見落としてたので資料をほじくり返して読んだり、②の方も「今書いちゃって覚えれば良くね?」ってことになって準備してました。


・明日よ!テストがよ!1限なのよ!!!寝ます!また明日!!!