かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ハッピーフライデー日記」 2022年6月24日

・2限からだ。金曜の2限。なんだかんだで1ヶ月以上ぶりの参加になってしまった。


・教室は広いのだが、参加人数は明らかに減っていた。この頃暑いからね、しょうがないね。


・授業中全く関係ないのだが先日見た「花束みたいな恋をした」について調べていた。というのも、あの映画で泣いたという人がいるらしいのだ。僕は残念ながら泣けなかったので、たぶん向いてないのだろう。


・昼飯を食べた。セブンイレブンの「あんクリームパイ」。200円の割に小さいなとか思ってたけど、味は美味しいし腹持ちも良かったので意外と良いかもしれない。


・3限目。とにかく眠かった。10分くらい早く終わってくれたのでありがたかったです!!!そして今!!長い一週間が終わりました!!!やったね!!


・帰宅。そういえば給料日だ!ってことで、コンビニまで下ろしに行った。嬉しいね〜〜〜。


・夜。「そういえば日本酒ってどうしたっけ?」と思って冷蔵庫を見てみたら、飲みさしの瓶が入っていた。まだ飲み干してなかったのだ。3ヶ月ぶりくらいだろうか、久々に飲んだ。美味しかったです。


・明日はバイトだけど、夜9時からは待望の日比谷ノンフィクションの配信がある。楽しみです!また明日!!!