かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「誕生日日記」 2023年3月3日

・おめでとうございます!!!わたくし、今日をもって21歳になりました!!!!やったね!!!!!!!!!!!


・何より嬉しかったのは、思ってた以上にいろんな方からお祝いのLINEを頂いたことですね。友達からゼミ生はじめ|義兄《にい》さん、高校時代の先輩後輩まで。ありがとうございます!!!!


https://www.youtube.com/watch?v=lcOdUmA0zpo&t=135

・まさにこの瀬戸弘司さんが言っているような気持ちになってました。なかなか自分から「祝って!!!!」とは言えないですよね。でも瀬戸さんが言うように「俺誕生日だぞ!!」ってのをもっと主張していきたいね。自己肯定感を高めていきたいね!!!!!



・姉上からマカロンをもらいました。ありがとうございます!!なんかすごい。こういう体で入ってるマカロン初めて見たな。


・個人的には誕生日を目一杯の口実に、3月8日のBase Ball Bear Zepp Divercity公演のチケットを取っちゃいました。ぐへへへ。めちゃくちゃ楽しみじゃ!!!!!声出し解禁だし!!!!!!



・ってことで今日は何をしていたかといえば、会社説明会ラッシュってことで、4社のオンライン説明会に参加しました。顔出しありかとおもってスーツ着てたんだけど、結局ぜんぶカメラオフでした。同じ業種の似たような会社もあったんですが、「ここ入りたい!!」ってのが強くなった会社もあったし、「え、こんな雰囲気なのね…」って会社もありました。ここまで雰囲気が違うかってくらい個性を感じられて勉強になります。


・そんで4時まで説明会で、5時からはバイト。久々でした。あいにく目薬を持ってき忘れてしまった花粉症患者の僕は目を真っ赤にしながら働き続けていました。お客さんが花粉とともに入店してくるんだもん。途中、店長の強そうな目薬を借りてさしたところ大分楽になったんですが、帰る頃には再び目が真っ赤になってました。きついわ。


・7時頃、中学生の集団が入ってきました。それは良いんですが、お会計の際に大量の小銭を投入し、レジを詰まらせてしまったのです。店は夕方一番のピーク帯。見たこと無いほどの行列が出来上がっていました。釣銭機を開けてみると出てきたのは中学校の校章。そりゃ詰まるわ!もーー!!!!!


・今日はやたらポテト類が売れましたね。倍盛りポテト、ハッシュポテト、コロッケととことん芋類ばっかり売れてたな。なんでだろうねえ。

・カレーフェア的なのをやってたんで、前回美味しかったカシミールカレーを買ってきました。個人的にはコルマカレーは要らないんですけどね、まあ仕方ないですね。

・とか思ってたんですが、前言撤回します。うまい。カシミールカレーは辛い!!って感じなのに対して、コルマカレーは爽やか!って感じでぜんぜん違うし、辛さを和らげるのにもちょうどよかったです。リピします。



・ってことでカレー食べて寝ました。また明日!!!!!