かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「数学嫌いとM-1日記」 2022年12月18日

・今日はバイトが無いね!!!日曜だね!!!!日中はイライラしながら数学をやっていました。ほんと嫌だね数学ってね。考えればいいかと思いきや暗記もあるしさ。絶対ムリやんこれみたいなのも「こういう解き方があるんですよww」みたいなさ。いやどういう思考したらそうなるんですか???みたいに思っちゃうね。ほんとストレスフルな科目ですわ💢💢


M-1グランプリね!!!見ました。今までそんなに興味なかったんだけど、 中川家がラジオでM-1の話するし、漫才サミットのそれぞれから審査員が出てるからって去年くらいから見るようになりました。



・個人的にはカベポスター、真空ジェシカ、ヨネダ2000が好きでしたね〜。

https://www.youtube.com/watch?v=GEgcl2APJsc

https://www.youtube.com/watch?v=uQpMUHN_lK4

https://www.youtube.com/watch?v=m9WzUSyOZYE&t=40s

・カベポスターはシンプルで面白かったし、真空ジェシカは「派遣のニューウェーブ人材智則」が良かったし、ヨネダ2000は後半にかけてめちゃめちゃ面白くなっていくのすごかった。


・個人的にはウエストランドが漫才後に「言いたいこと言えたんで良かったです」って言ってたのが印象的だった。中川家の剛さんが「漫才してて嬉しいときってどんなときですか?」みたいな質問に「言いたいことが言えたときですね」って答えてたのを思い出しました。


https://www.youtube.com/watch?v=e6Dr-yqndMQ

・最後のCMのこれ、めっちゃ笑った。これはズルいわ。



https://www.youtube.com/watch?v=GMN4oqofCTs&t=931s

空気階段中川家のコラボのやつもめちゃめちゃ面白いよ。また明日!!!