かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ソフト君日記」 2022年12月17日

・土曜日ですね!!!!今日は昼からバイトです。午前中は何したっけ……???


・バイト。午前の人に「髪切ったね!なんで『もみあげだけ残した』の?」と言われて爆笑しちゃった。まさに昨日「耳出して、もみあげだけ残してください」って言ったんだわ。セリフをまるまる当てられて面白かったです。


・昼のシフトはやることがいっぱい。コーヒーマシン洗って、冷蔵庫入って、廃棄集めて、新聞の納品やって、野菜の納品して、そのあとチルドの納品、米飯の納品と、夜のシフトとちがってすることがいっぱいです。その分時間が早く経つんでいいんですけどね。


・そうそう、最近出たフライヤーのガーリックポテトみたいなやつ、ただのポテトだと思ってたんですがよく見たら「皮付きスライスポテト」ってやつだったんです。皮付きスライスポテトといえば、去年僕がドハマリして、毎度のように買ってたやつ。もちろん今日も揚げて持って帰りました。



https://www.youtube.com/watch?v=sVQ6WmTEjEk

・夕飯食べたあと、この「ソフト君」を買いに近所のセブンに行きました。やばいねこれ。異様に美味しいわ。近所のスーパーにはなかったです。コンビニに限定なのかな??


https://www.youtube.com/watch?v=W51ChPlc93c&t=299s

・もう結構前の動画だけど、瀬戸さんが紹介してたこの「かわるビジネスリュック」、もしかしたら僕が欲しかったリュックかも知れん。旅行用のリュックが「もうちょっとだけ容量入ったらいいのにな〜」って思ってたんです。悩むよね〜!また明日!!!!