かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「やっと髪切れた日記」 2022年12月16日

・ってことで中国語のためだけに学校に行く金曜日が今週もやってまいりました!


・ほんとに朝が寒いですね。布団から全然出れねえ。出ちゃえばあとはすんなりなんですが、出るまでが長いですね。起きてユニクロのフリースを着ちゃえばもう温かいんですけどね。フリースを取りに行くまでが寒いんですわ。


・学校ついた。3週間ぶりくらいに指名されました。滞りなく解答できてよかったです。


・帰宅するかと思いきや!!!!!今日はこのままヤエチカのFaSSに髪を切りに行きます。アプリで順番待ち予約ができるんですが、現時点でなんと8人待ち……!受付だけして、東京駅までゆっくり歩いていきました。


・よっしゃ〜〜〜髪切ったぞ!!!!!めちゃめちゃ軽くしてくれました。2ヶ月分くらいの毛を一気に切ったのでとっても楽です。頭を振らなくても前が見える!!!下を向いても前髪が視界に入ってこない!!!!!


・ついでに東京駅周辺を散歩してみました。

・丸の内仲通り。クリスマス的な感じになってました。

・皇居の方まで歩いてきました。真ん中のが東京駅ですね。


・冬らしい澄んだ空気でした。この夕暮れ時の雰囲気、結構好きです。



・帰宅。髪切りまくったんでさっさと風呂に入りました。


・最近の悩み。なぜかずっと眠いんですよね。なんでだろう。ちゃんと7時間は寝てるのに、そんでもって別に激しく動いてるわけでもないのに、夜1時くらいにはもう眠くなってる。いやこれが普通なのかな。ってことで、まだ1時ちょっと前ですが寝ます。また明日!!!