かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「懐かしかった日記」 2022年12月15日

・明日の授業までに出す課題があったんでやってたんですが、授業自体は休講らしいです。早起きしないで良くなりました。


・連日カメラの話題ばっかりで申し訳ないんですが、今日はR6 Mark IIの発売日ですって!!!!発表と同時期に予約した人たちは順調に今日届いてるらしいです。今から買うと2ヶ月半待ちとか。ほんとすごいな。


・バイト。ボールペンのクリップがへし折れました。ありがとうございました。


・寒いからおでんが売れるんですわ。でも、準備の割には全然売れないときもあったり、逆に売れすぎて「さっきうれちゃって…」って断る感じになっちゃうときもあって難しいですね。仕込みもちょっと大変だし。


・バイト終わり。昨年卒業して就職したバイト先の先輩が、数日前から帰省してきてるらしいんです。別の先輩の家で飲んでるそうなので、僕も顔を出しました。すぐ帰るつもりだったけど、1時間半くらい居座っちゃった。めちゃめちゃ面白かったわあ。懐かしかったです。



・明日は髪を切るんだ!!!!もうとんでもねえくらい伸びちゃってるんでね!!美容院めんどくさいって感じちゃうタイプのひとなんで、どっかに宣言しないと行かない気がするんで改めていいます!!明日は髪を切るぞ!!また明日!!!!!!