かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「追い込まれ日記」 2023年3月13日

・おはようございます。今日は朝からzoomで会社説明会でした。そのままの流れでESの志望動機を悩みに悩んで気づいたら14時。やっとまとまったと思ったら今度は2社目のESをまとめ、今度は3社目…と書いていたらもう夜になってました。かけることがねえ!!!!!!!!!




・夜。一区切りついたのでフラフラと近所のセブンへ行き、手書きのESの印刷と蒙古タンメンの冷凍のやつを買いに行きました。これいつも書いてるけど「冷凍のやつってなんだよ」とか思われてそうなんで、そのうち写真でも撮ろうと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=JMZnLbZHN_0

・このタモさんを見習って三度注ぎをしてみました。コーヒー淹れてるような気分になりました。タモさんが言う「儀式化する」ってのかっこいいな。ちょうどこれやってたら蒙古タンメンのレンチンが終わるっていうね。素晴らしいですね。


・ってことで食べて飲んで寝ました。また明日!!!!