かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ES追われ日記」 2023年3月12日

・ESの締切におわれつつ、志望動機がうまくまとまらず悶々としています。まじでそんな一日でした。なんかしたっけな。あ、午前中は消防点検が来ました。ご飯チンしてるときに来たから慌てて隠しました(その必要はない)。


・そんで夕方からはバイト。日曜にしては混んでたな。またも調子に乗って「倍盛りポテト」を揚げてみたのですが、見事に売れました。ありがとうございます。



蒙古タンメンの冷凍のやつ買って帰りました。うまいんよ。



・やば書けることがねえ!!!!!!!ともかく、このESを書き上げないことにはどうしようもありません。また明日!