かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「晴れた」 2022年6月29日

・今日は短そうな気がする。


・9時に起きた。昨日の夜1杯だけ飲んだのだが、何も食べずに飲んだせいか今朝もぼーっとしている。月曜日のゼミでの出来事によりここ2日間ずっともやもやしている。その証拠に昨日の夜作ってあった今日の日記の下書きに「憎悪」と書いてあった。今思えば相当モヤってたんだろう。


・学校。今日はゼミの人がいっぱい来る授業だったので、月曜の話をいろいろ話したのだが、だいぶ気持ち的に楽になった。自分の中でずーっとぐるぐるしてる怒りというかモヤモヤ感が晴れた気がした。「憎悪」感はもうなくなっている。ありがたい。


・学校終わり。友達と待ち合わせて、中学の頃の友達と合流し3人でラーメン食べに行った。良いですね。一連の悩み的なのはなくなりました。人と関わることはやっぱり大事だと思った一日だった。