かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「地元日高屋日記」 2022年11月22日

・2限7時半起きチャレンジ!!今週は……成功!!したが!!!二度寝してしまいました。結局起きたのが8時50分。失敗!!!したものの?????まだ間に合うぞ!!僕は2限に行くんだ!!!!!!

・20分くらいで朝の支度してなんとか出れました。昨日の夜買ったクリスピークリームドーナツが一個残ってたので助かりました。地下鉄の力をフル活用した結果、いつもより5分遅れで学校に着くことができました。よかったね〜。


・学校。教室の入り口でゼミ生とばったり会ったので一緒に受けました。この授業、いつも4人くらいゼミ生がいるらしいんですが、いっつもバラバラなんですよね。

・授業おわり。眠かった。ゼミ生は寝てた。


・次は英語なんです。先々週以来かね。なんか30分くらい早く終わったわ。嬉しいね。


・バイト。信じられないくらい大量にお客さん来た。祝前日だから…??にしても多すぎた。おでんと肉まんがバンバン売れたし。


・バイト終わり。電車で一駅行って、友達と待ち合わせて日高屋に行きました。いつか書いた気がするけど、たまに行く駅の近くにできた新しい日高屋。結構すごいのが、深夜2時まで営業してるらしいんです。すごいね。


・中学時代の友達も呼んで3人で1時間くらい喋ってました。帰宅したのは1時頃。面白かったです。


・明日はゼミ生と飲みに行くんですー。バイトもあるし寝ます!また明日ー!