かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「散歩日和」 2022年8月24日

・僕、メインで使ってるソフトバンクの回線以外にpovoも契約しているのだが、6ヶ月間トッピングを付けなかったら「明日から回線停止にすんぞ」って連絡が来てしまった。定期的にトッピングを使わないといけないみたい。仕方ないので1GBのデータを購入し、無駄にWi-Fiを切って動画を見てる。何この時間。


・無駄に8時半に目覚ましをセットし、セブンイレブンまで行ってカシミールカレーを買って食べた。なんだか眠くなっちゃって昼寝して、気づいたら13時だった。怠惰〜!


・さすがにあかんってことで起きてからは公務員の勉強してた。


・夜になった。夕飯を食べた後は散歩に出かけた。最近散歩してないからとっても久々だな。すっかり夜歩けるくらい涼しくなった。


2人から4人って幅広いな


ファミリーマートに寄った。なんと!!


・そう!僕の大好きなバンド「Base Ball Bear」のチケットポスターがあるじゃないですか!歓喜!!!



・帰宅。炙り秋刀魚の刺身みたいなやつと日本酒で飲んだ。眠い!!寝ます!また明日!!!