かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「出勤ループ編」 2022年9月25日

・9時。友達からの電話で起きた。早朝のバイトを終えてテンションがめちゃ高い。


・今日はバイトないなって思ってたんだけどシフト見てみたらフツーにバイトだったわ。しかも昼。危うく寝過ごすところだった。起こされて良かったぜ。



紗々ブームが来てるかも知れない。美味しいわ。ちょっと高けえけど、それなりに量入ってるし。なにより食感がいい。"ぼふぁっ""ぼふぁっ"って感じの噛み心地、すこ。



・バイト。日曜の昼だけあってお客さん多いな〜。だからこそ言いたいんだけど、レジを一人で対応してる時、使ってない側のカウンターに置いてこないで〜〜!そっち見てないから!!!あと揚げ物仕込んでるときにタバコ側のカウンターに置いてこないで〜!!気づけないからマジで!!流石に慣れてきたんでなんとなく気付くんようになってきたけど、一瞬「ん!!!」って気持ちになるんでやめて〜〜〜〜!!



・この後17時からのシフトのうち1人が急遽来れないらしい。「残れる?」ってきかれたけど流石にきついのでお断りした。夕飯食べたいし。他の人にも聞いてみたらしいんだけど、なんとか見つかったのが「20時までなら出れるよ」って人だったらしい。そりゃそうだよね。当日今から出れる人なんてなかなか居ないわな。結局僕は20時から22時まで出ることにした。


・17時。シフト終わり。最近でた「チーズロール」という商品を食べながら帰った。



・18時。家で夕飯。「もう今日のバイトは終わったんだ」感を味わいつつ、家で寛いでました。


・20時。バイト先に到着。すげー変な感じ。さっきまでのシフトが昨日のことみたい。


・日曜の夜なのにお客さん結構来てびっくりした。大学生風集団がおでんを買い占めていったのだが、すげ〜嫌な態度とってきたので嫌だった(語彙力)。イライラしちゃったので「濃チョコバッキー」というアイスを食べながら帰りました。美味しいわ。また明日!