かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「危うい熱さ日記」 2022年11月29日

・2限チャレンジ…今週は・・・成功!!!!(定期)


・外寒そ〜って思って厚着して出てみたんですが…意外と暑い!!めちゃめちゃ冬着しちゃった。

・電車暑!!!!!!めちゃめちゃ暖房効いてるのはなぜ!?そんで椅子もアチアチすぎる。。珍しく座れたのでウトウトして寝ちゃったんですが…あまりにも椅子が熱くて「え、漏らした!?!?」と思って目覚めちゃった。なんだそれ。いやでもほんとにビビった。あの嫌な暖かさ。

・電車に乗りながらRadikoで「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー」を聞いていたんですが、そこで美味しいもつ煮屋さんを紹介してたんですよね。南千住にある田川商店っていうお店だそうで。通学路なんで今度行ってみよ〜って思いました。お持ち帰り限定らしい。

・バイト。クリスマスのシフトが決まりました。20歳彼女なしおじさんなのでイブの夜を今年もバイト先で過ごします。やったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やけくそ)

・バイト終わったら瀬戸さんの新しい動画が出てた。見事にタイトルに釣られて最高だったわ。

画像

カップ麺の新作でとみ田のまぜそばが出てた。想像以上に美味しかったです!また明日!!!!!!!!