かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「早くテスト終わってほしい日記」 2023年1月14日

・土曜日ですね。一番気にしてたテストが終わったんで「春休みだ!」って気分になっちゃいそうなんですが、テストはまだ来週もありまして、再来週には卒論のまとめもあるんで気を抜けません。ぐぬぬぬ。


・今思えばテスト期間のバイト減らせばよかったな。一夜漬けは良くないわ。


・今日もバイトです。午前の人が出られんっていうことで、12時から行くことになりました。


・バイト終わり。暇でした。とても暇でした。納品くらいしかやることなかったわ。


・本当は今日このあと友達とメシでも行くかーって話をしてたんですが、僕の期末レポートが終わってないばかりに行けなくなりました。ごめんなさい。


・結局夜は友達と電話しながら課題やってました。夜12時締め切りなんですが、11時くらいに終わらせられました。良かったね。一人でやるより意外と捗るのかもしれません。


・テスト関連も残すところあと1つ。早く終わりたい〜〜〜〜!!また明日!!!!!!!