かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ななチキレッド!!!」 2022年12月7日

・水曜日ですね。僕は学校が休みなんですわい。めでてえな!

・とはいえどこへ行くでもなく、日中は家で過ごしてました。充実しねえ日記だわな。

・バイト。コンビニって、野菜ジュースとかマウントレーニアとか牛乳とかおいてあるコーナーあるじゃないですか。僕ら「チルド」って呼んでるんですけど、今日その棚がめっっっっっちゃ荒れてて!!!!グッチャグチャなのよ!!!!まじプンスカしながら1時間くらいかけてなおしてました。

画像
ななチキレッド 230円

・ななチキレッド出ました。値上げしてたけど美味しいんでね!!!ぜひ!!!!!

・バイト終わり、昨日と同じくアサヒのホワイトビールと蒙古タンメンで飲んでました。

・最近ちょっと内容が薄めですけどね!!また濃ゆくしたいです!!また明日!!!!